馬の生年月日ってどこで調べるの?東京大賞典2015 06ハッピースプリント 激走か? - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想


FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


馬の生年月日ってどこで調べるの?東京大賞典2015 06ハッピースプリント 激走か?

お世話になります。
本村です。

年末をいかがお過ごしですか?

私は、2016年に向けて
競馬予想
ネットビジネス
バイナリー
RCIを利用した投資法

いろいろと研究しています。


そんな中
読者の方から質問が
来ましたのでシェアします。


◆質問:馬の生まれた日をどこで調べるのか?

◆答え:日刊スポーツ

20151227han09.png

先週の日曜日 2015/12/27日
阪神09R 千両賞

01レインボーライン 1着 4人気
01生まれ

見事に1着ですね。
4人気はおいしいですね。


レース結果はこちら


馬の生まれた日サインを
発見してからは、

競馬専門紙は買っていません。
専門紙の関係者の方

すみませんね。

是非、馬の生年月日
掲載してください。

※すでに掲載している競馬専門紙が
ありましたらすみません。


本日12/29は、大井競馬場で
今年最後のG1

東京大賞典がありますね。

地方競馬で
馬の生年月日サイン
通用するのか?


東京大賞典の出走馬で
馬番と馬の生まれた日
一致している馬が1頭います。

06ハッピースプリント
06日生まれ

激走するのか?
楽しみですね。

参考にしてください。

本村


FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

