2015年ありがとうございました - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想

スポンサーサイト

FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


2015年ありがとうございました

大晦日ですね。

2015年は、ありがとうございました。
最後の有馬記念は不発に終わり
すみませんでした。

でも、馬の生まれた日サインは、
とても面白いでしょ?

無料メルマガの紹介のところに、
多数の事例を掲載しています。

これでほんの一部です。
こんなに多くの事例あって

偶然だと済まされるでしょうか?

意図的であり
必然だと判断した方が
自然ですね。

馬の生まれ日は、
日刊スポーツに掲載されています。

日刊スポーツの記者の方、
馬の生まれた日サイン

知っている方が
いるのでしょう。

だから、馬の生まれ日を
掲載しているのだと思います。


しかし、通常の予想では、
そんな根拠を掲載出来ないでしょうね?

だから、このブログで
公開しますね。

馬の生まれ日サイン
あります。

2016年も
多分、継続するでしょう。

ただ、馬番と馬の生まれ日が一致している馬が、
全馬、馬券圏内に絡む訳ではありません。

当然ですよね。

そんなことしたら
サインではなくなります。

配当も成立しなくなります。

そこらへんの
見極めが難しいです。

超人気薄
15人気、16人気の馬でも
馬券圏内に絡みますからね。

無視すると、
非情に悔しい思いをします。

高配当だけに、
ダメージは大きいです。

2015年も何度も
遭遇しました。

2016年は、できるだけ機械的に
馬券を買えるように努力します。

読者の方も
見逃さないように気をつけ下さい。


2015年は、ありがとうございました。
2016年の金杯でお会いしましょう。


大晦日は、福岡で、
クイーンズクライマックスを
楽しみます。


女性のトップクラスは、
男性と変わりませんね。

強烈なターンをしますね。

私は、2回ほど、ペアボートに
乗りましたが、ものすごく怖いです。

モンキーターンなど
神業ですね。

2016年は、3回目に
挑戦します。


では、皆様、
良いお年をお迎え下さい。

また、会いましょう。

本村

FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

