SMAP スマップ解散報道 サイン読み 日経新春杯2016 ダービーフィズ - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想


FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


SMAP スマップ解散報道 サイン読み 日経新春杯2016 ダービーフィズ

新聞テレビで報道されていますので、
SMAPスマップ解散は、ご存じだと思います。


真相は、なんだか女性マネージャーが
絡んでいるようですね。


キムタク以外の4人のメンバーが、
独立する目的で動いていた。


事務所側にも伝えていたが、
周囲からの説得等もあり


やっぱり、事務所に残ると
思い直したようだが


事務所側は、一旦、独立へ向けて
動いた4人を許さないようですね。


まだ、事務所側と交渉中のようです。
でも、解散に向けて動いているようようです。


競馬サイン的には、
興味がある内容ですね。


SMAPスマップもJRA競馬の
プレゼンターに起用されたことがありますね。


2006年のダービーだったかな?
ダービーのプレゼンターと言うことで

日経新春杯2016に
出走する


ダービーフィズに
注目します。


それにしても
スマップ解散は、大ニュースですね。


独立問題もよくある話しです。
いち早く、オートレーサーになった
森くん

好きな仕事で活躍できて
良かったですね。


ということで、
ダービーフィズ


応援します。

FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

