原発も原爆も存在しない?RAPT理論 - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想

スポンサーサイト

FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


原発も原爆も存在しない?RAPT理論

RAPT×読者対談57 原発も原爆も存在しない。(後編)


RAPTブログより

・・・・・・ブログから抜粋


「3.11」が福島遷都への伏線であったということが分かって以来、今まで見えなかった様々な物事が次々と見えてきています。

最初からこうなるだろうと予想はしていましたが、想像以上に多くのことが見えてきて、自分でも驚きを隠しきれません。

こうなってくると、さすがに誹謗中傷メールやコメントもさらに増えてくるだろうとも思っていましたが、やはり予想通りの展開になっています。

私が「原爆」も「原発」もないと言ったとたん、お前は「原発推進派」なのだろうとのコメントが届きましたが、「原発」などインチキだから「原発」はやめろと言っているのに、どうして私が「原発推進派」なのでしょうか。

頭が悪すぎて、反論する気にもなれませんでしたが、一応、彼らが今後もそうやって私のことをあれこれ中傷してくるだろうと思いましたので、とりあえずこの場を借りて反論しておきます。

ちなみに、このコメントを書いてきた人は「艮の金神」と名乗る人で、「艮の金神」とは「ヴァルナミトラ」のこと。つまり「国常立尊」のことです。

こんな名前をつけて、私のブログにコメントを書いてくるとは大した度胸です。しかも、この人はこれまで何度か私の味方の振りをしてコメントを書いてきたことがあります。

この名前を見たときから、随分と怪しい人だなとは思っていましたが、多分、私が核心をついた記事を書いたときに備えて、ずっと味方の振りをしていたわけでしょう。

自分のことを賛同してくれている人に対して、私があれこれと反論するのは気が引けるだろう、と思っているのでしょうが、考えが甘いです。

私はこれまで何年もキリスト教を信じ、悪魔との激しい戦いをいくつも繰り広げてきました。なので、悪魔の手口は十分に心得ています。

悪魔は特に「情」をうまく利用して人を騙し、間違った道へと誘導します。しかし、私はそんなつまらない「情」に流されることも、惑わされることもありません。

私は真実だけを信じるために、これまで不要な「情」はすべて未練なく断ち切ってきたのです。

ですから、このブログも「今日の味方は明日の敵」という覚悟で書いています。

・・・・・・・・ここまで

RAPTさんの強烈な理論ですね。
いつまで騙されるつもりなのでしょうか?
FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

