RAPT×読者対談〈第73弾〉有名陰謀論者が絶対に語らないTPPと派遣業の実態 SMAP 甘利大臣 - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


RAPT×読者対談〈第73弾〉有名陰謀論者が絶対に語らないTPPと派遣業の実態 SMAP 甘利大臣

RAPT×読者対談〈第73弾〉有名陰謀論者が絶対に語らないTPPと派遣業の実態



RAPTさんのブログより

・・・・・・ここから

今回の対談は前回と同じく、この世の支配層たちがどのようにお金をぼったくっているのかについて、別の角度からお話をしたものになっているからです。

つい最近、甘利大臣が罠にかけられて辞任に追い込まれましたが、一体、誰がそんな罠を仕掛けたのかというと、当然のことながら、TPPに反対している人たちに違いありません。

甘利大臣がTPP締結の舵取りをしていた人物だからです。

ということは、イルミナティの連中の間で、TPPを巡って熾烈な争いが繰り広げられている可能性が高いということになります。

では、支配層の中の誰がTPPに反対し、誰がこのTPPに賛成しているのか。

その答えは、過去に行った以下の対談を聞いていただければ、すぐにお分かりいただけると思います。

・・・・・ここまで。

いろいろと面白いです。
FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。