RAPT×読者対談76 あらえびす・東出融の正体(2) - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想

スポンサーサイト

FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


RAPT×読者対談76 あらえびす・東出融の正体(2)

RAPT×読者対談76 あらえびす・東出融の正体(2)


raptさんのブログより

・・・・・・ここから

彼が私のことをあれこれ叩いてこなければ、私も今回のように彼のことを叩くことはしなかったはずですし、そのつもりも全くなかったのですが、こうして彼が私に噛み付いてきたことで、私も彼のことについて徹底的に調べ、彼らがいかに恐ろしい詐欺を行っているかが分かるようになりました。

そして、彼らのその悪質さは我々が絶対に知らなければならないものでした。

彼らの悪事は必ず白日の下にさらされ、断罪されるべきものだったのです。

なので、このような騒動になったのは、それこそ彼らの言うところの「カミハカライ」だったのかも知れません。

彼はあるとき突然、私のブログのコメント欄から「読者対談」をしたいと申し込んできて、実際に私と対談し、あれこれと詳しく陰謀論を語ってきました。

で、彼の話のお陰で、私の調査もものすごいスピードで進み、私も大変喜んでいたのですが、木村将人氏と対談した後から、突然、東出氏が自分のブログで「陰謀論から卒業しましょう」と書きはじめました。

で、私だけではなく、私のブログの読者をもバカにし、私のブログを読まないように誘導しはじめました。。

泥棒がさんざん盗みを働いて喜んでいたのに、私がその泥棒の正体を見破りそうになったものだから、慌てて「犯人探しはやめましょう」と言い出したわけです。

これはもう完全に自ら化けの皮を剥いだようなものです。


・・・・・ここまで

詳細は、raptさんのブログで確認してください。

2020年過ぎに福島へ遷都?
着々と進んでいます。

その為の放射能汚染のうそ?

多くの方が知ってください。
FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

