弥生賞2016 結果 ◎11マカヒキ 的中 生まれた日サイン激走 - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想

スポンサーサイト

FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


弥生賞2016 結果 ◎11マカヒキ 的中 生まれた日サイン激走

■弥生賞予想

◎11マカヒキ     1着
○10リオンディーズ 2着
▲04エアスピネル  3着

△05ヴィガーエッジ
△03タイセイサミット
穴06モウカッテル

この予想は、無料メルマガで公開しました。

ガチガチの本線でした。
ワイド1点は不的中

おいしい馬券をご提供できなくてすみません。


しかし、生まれた日サインは、
特に、後半、爆発しました。

公開していないレースで的中できました。


生まれた日サインの詳細を知りたい方は、
馬券予想掲示板で確認してください。


平日は、無料で閲覧できます。
無料閲覧用パスワード zero2016

生まれた日サインの探し方などを公開します。
平日、限定で無料公開します。

小倉12R は、
生まれた日サイン馬で上位独占しました。

確認してください。

↓↓↓
馬券予想掲示板はこちら



FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

