スプリンターズステークス 2014 新潟 サイン競馬 - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想


FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


スプリンターズステークス 2014 新潟 サイン競馬

サイン競馬

スプリンターズステークス G1 2014年10月05日(日)新潟11R

今年のスプリンターズステークスは、
新潟で開催されます。

いろいろと注目されていますが、
サイン競馬という観点から見てみると
おもしろそうですね。

というのは


当日は、凱旋門もありますね。


日本からは3頭

ハープスター
ジャスタウェイ
ゴールドシップ


が出走します。


サイン競馬的には
何か?ありそうですね。
JRAさん


チェックすることろは


海外競馬に出走する日本馬馬番


3頭の日本馬の馬番
チェックしておいてください。

ゲート番号もね。

その馬番が

スプリンターズS
馬券に絡む可能性があります。


あくまでも可能性ですが


過去にも春の天皇賞でありました。
最近ですよ。

興味がある方は調べてみてください。


おもしろいことが分かります。


スプリンターズSでは、
このサイン競馬をお忘れなく。


もしかしてだけど!
もしかしてだけど!

3連単

3頭ボックス
的中できるんじゃないの?!


あくまでも
もしかしてだけど?


スプリンターズS
軸馬買い目

有料メルマガで公開します。



FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

