競馬好きな人が察知していた熊本地震 RAPT理論と繋がりました - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想

スポンサーサイト

FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


競馬好きな人が察知していた熊本地震 RAPT理論と繋がりました

RAPT×読者対談92 熊本地震は天皇家の起こした人工地震である。 その証拠(1)



RAPT理論を理解している方から
RAPTさんへメールが届いたそうです。


以下がRAPTさんのブログからの転載です。

・・・・・・・・・ここから

---------------------

競馬好きな人が察知していた熊本地震
安全保障関連法案や、TPP参加の問題も察知していまいた。

競馬の流れを見ていると、現実社会も見えてくると。

消費税10%も暫く 上がらないと予想。
安部首相が、消費税は大きな地震など来ない限り、
このまま10%に引き上げの予定と言っていました。
その中での年度切り替わっての大地震。

一方、話はちょっと逸れますが、3月の競馬、
小倉最終日に、レース結果で不吉な数字で1,2,3着が決まりました。
この組み合わせの数字は滅多に出ません。
なにせ、この数字が出ると、決まって災害や震災が起こるそうです。
その数字が小倉で出た・・・。九州危ないぞって発信されていたんですね。

何時起こるのか予測は難しいですが、
案の定、地震間近になって競馬決着やらNHK放送予定やらで発信されてました。
JRA(胴元)は熊本地震を知っていたと思います。

こういった事は、誰に?何のた めに?発信しているかは分からないですが、
オカルトだと片付けられるほど単純なものではないかと私は思います。

競馬好きな人が、熊本地震が起きた時、
震源地は10キロだろ!!とテレビに向かって独り言で話したそうです。
そしたら見事10キロでした。

なぜ察知していたかと言うと、少々長くなるので割愛しますが、
4月に入るとまずG1レースが2週連続で続きます。

4月10日の桜花賞(女の子同志の戦い)
4月17日の皐月賞(男の子同志の戦い)

先々週(10日)の桜花賞の1,2着馬の決着が、ジ・シン
1着:(ジ)ュエラー
2着:(シン)ハライト

先々週、桜花賞の日曜日のNHKのど自慢の放送は、岩手県久慈市から中継。
この久慈市、東北で震災復興後初めての、のど自慢 中継先。

そして先週(17日)のNHKのど自慢は愛媛県新居浜市の予定でした。
(震災があったので放送はされず。)

ゲストでは異例の女性ゲスト二人の違和感。
のど自慢は基本、男女のゲストなんです。

そしてそのゲストは、島津 亜矢・水樹 奈々
島津さんの出身:熊本県  
水樹「奈々」:7
熊本県の地震:震度7
(島津さん・・・島津家と繋がりがあるのでしょうか??)

それで、男性歌手で熊本出身の方は、
「敏いとうとハッピー&ブルー」の敏いとうさんのみです。
他には誰もいません。

何ゆえ、女性の熊本県出身者を選んだのかは不思議です・・・。
よりにもよって愛媛県ののど自慢に、わざわざこの日に
男女ゲストではなく、違和感ありの女性二人ゲストで、
熊本出身の女性歌手をゲストで呼ぶでしょうか??

そしてraptさんも対談でおっしゃっていたゴロ合わせに当てはめるかのように、
桜花賞と皐月賞の間の週半ばでの熊本地震2016年4月14日=18

地震日
2+0+1+6=9  4+1+4=9   
9+9=18 
18=6+6+6  

これ、地震が起きた時に私、何気にすぐ足し算しました。
それで震源地は10キロ圏内。

そもそも地震なんて人工的にナンボでも起こせるんですよね。
rapt理論でも書かれていた人工地震は10キロ圏内ぐらいなら起こせると。
正しくそれだと思います。

いくら数字のゴロ合わせ、競馬の結果、NHKに関する怪しい配慮と言え、
偶然の一致では片付けられないものだと思います。

故に、オカルトだとしたら、オカルトだと批判する方達は、どう説明するのか興味深いです。

---------------------
ここまで


詳細は、RAPTさんのブログを熟読してください。
RAPTさんのブログはこちら

FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

