ヴィクトリアマイル2016 軸馬 ◎15ショウナンパンドラ 舛添要一サイン - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想


FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ヴィクトリアマイル2016 軸馬 ◎15ショウナンパンドラ 舛添要一サイン

ヴィクトリアマイル2106
サイン読み

今年のヴィクトリアマイル2106は、
プレゼンターなし
CMなし

昨年2015は、
藤原竜也さん来場で、

藤原厩舎の
05ストレイトガール1着


そのレースの1人気
15ヌーボレコルトは6着と惨敗


プレゼンターサイン
CMサインがないということは?

これも意図的ですね。
あえて出さないサイン

ないとこがサインですね。


ということは、自然に
時事ネタサインが浮上します。

今週、テレビや新聞、雑誌に
取り上げられた記事で注目される時事ネタは?


ヴィクトリアマイル2016は、
東京競馬場で開催

東京に関連する事は?


ありますね。


東京都知事 舛添要一さんの
政治資金使用問題


政治資金問題は、
専門家にお任せしますが、


舛添さんに関しては、
RAPTさんが得意です。


ここでは、サイン的な観点から
見てみたいと思います。


舛添要一は、政治家さんですが、
馬主さんでもありました。
netkeibaより

現在は?

競馬と縁がある方ですので、
サインとなる可能性もあります。

単純に、






池添騎手が騎乗する馬は、
15ショウナンパンドラ


15番は、昨年1人気の馬番
そのリベンジか?


池添騎手は、

桜花賞2016 11シンハライト 2着

天皇賞春2016 03カレンミロティック 2着

NHKマイル2016 05ロードクエスト 2着

G1で2着3回
突き抜けですね。

そろそろ1着か?


ということで
軸馬

◎15ショウナンパンドラ

に決定しました。


対抗は?

もうひとつの時事ネタ
やはりベッキーサイン


昨日、金スマ
テレビ復帰しました。

ベッキー

中居さんの微妙な距離感の
質問が良かったですね。

ベッキー謝罪動画はこちら

youtubeより


競馬サイン的には、
ベッキーの生まれた日に注目

日生まれ

素直に

マジックタイム


金スマの中居のインタビューは、
ある意味

ベッキーを復帰させた
マジックタイムでした。


ということで、
対抗は

○06マジックタイム


最後に超穴馬の存在が?
これは、馬券予想掲示板で公開します。


ヴィクトリアマイル2016

◎15ショウナンパンドラ
○06マジックタイム

参考にしてください。


ベッキー
ミッキー

もあるな。 FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

