オークス2016 軸馬 ◎08デンコウアンジュ - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想

スポンサーサイト

FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


オークス2016 軸馬 ◎08デンコウアンジュ

オークス2016
軸馬決定

◎08デンコウアンジュ
  08日生まれ

生まれた日サインを信頼します。


昨日も平安S
◎11クリノスターオー 2着 4人気
11日生まれ

生まれた日サインでした。


元騎手の安藤さんに
生まれた日サインと言っても


偶然でしょうと
言うでしょう。


キンカメ産駒が13番に入ると
激走すると突っ込んでも

知りませんでした」と
はぐらかしますから。

三浦騎手が3番に入ると
激走すると言っても

「それも知りませんでした」

ピンゾロという馬が、
1枠に入って激走しましたと言っても

笑っていました。


これは、深夜の競馬番組の話です。
ご存知と思いますが。


サイン競馬に関しては、
騎手の方は、コメントできないでしょう。


JRA側ですからね。
ある意味 大変ですね。

ご苦労様です。

オークス2016
楽しみましょう。


あ、忘れてはいけない
海外競馬との連動

06ラニ 武豊騎手

オークス2016でも
同じ馬番の

06アドマイヤリード
にも注目します。


FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

