安田記念2016 気になる馬は?FC2人気ブログランキングで公開中 - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想

スポンサーサイト

FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


安田記念2016 気になる馬は?FC2人気ブログランキングで公開中

安田記念2016
気になる馬

FC2人気ブログランキングで
公開中です。

↓↓↓



現在、馬券予想掲示板
有料会員様のも閲覧可能です。

まぐまぐ有料メルマガ読者の方には、
有料読者専用のパスワードをお知らせしています。



ダービー2016は、
03マカヒキ 1着

マカヒキサインはいろいろありました。

海外連動サイン

実況直前サイン

桐谷健太さんの独唱後に、
最初にズームアップされたのは?

03マカヒキでした。
その時点で、締め切り1分前

これを知っていた方は、
単勝にぶち込んだことでしょう。

おめでとうございます!

ちなみに、
桐谷健太さんの生まれた日は、

日生まれ

結果は枠連2-4でしたね。

ここにも生まれた日サイン
隠されていました。

面白いですね。
生まれた日サイン


08サトノダイヤモンド 2着
こちらは、オバマ大統領サインでしたね。

JRAさん
ありがとうございます

安田記念
分かりやすいサインでお願いします。

週末は、JRA競馬
楽しみましょう。


FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

