無料メルマガ 競馬TV 復旧しました 競馬予想 信頼できる軸馬 キャッシュバック企画 - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想

スポンサーサイト

FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


無料メルマガ 競馬TV 復旧しました 競馬予想 信頼できる軸馬 キャッシュバック企画

無料メルマガが復旧しました。

・・・・・・・・ここから 競馬TVより抜粋

【お詫び】不具合発生のお詫びと復旧についてのお知らせ 2016年06月11日

平素より、競馬TVをご利用いただき誠にありがとうございます。

2016年06月11日01:00~15:30の間、サイトアクセス、メールマガジンの配信不具合が発生いたしました。

2016年06月11日15:30に復旧いたしましたので、ご案内申し上げます。

不具合期間中に配信予約されたメルマガは、2016年06月11日15:30~順次配信を再開いたしましたので、再配信いただく必要はございません。

この度は、JRA中央競馬開催日にも関わらず、ご利用の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

原因は、サーバーが過負荷となったことで、データベースが接続できない状態となっておりました。

先日発生した不具合もサーバーの過負荷が原因となっており、調整を行っておりましたが、データベースが接続できない状態までの過負荷を想定出来ず、多大なご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

現在は安定して稼働しておりますので、ご安心いただければと存じます。

引き続き、サーバーの監視を強化すると共に再発防止につとめて参りますので、今後とも競馬TVをご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

・・・・・・ここまで

一時は、無料メルマガが削除されたかと?
勘違いしました。

復旧してよかったです。


その間にも、読者様が増えたりしていて、
本当に感謝します。

これからも有益情報をご提供していきます。
よろしくお願いします。

で、本日の無料メルマガで、キャッシュバック企画を発表します。競馬の軍資金にお使いください。


ただし、キャッシュバック企画の対象者は、
馬券予想掲示板(有料)の読者様です。


このキャッシュバック企画に参加して頂けると、
有料掲示板の料金の約半分は戻ることになります。


今後、その他の企画も予定していますので、
有料会員料金が実質ゼロ(0)円となるようにします。


一旦は、有料会員様から料金は頂きますが、
キャッシュバック企画がお金が戻るようなシステムを作ります。


他の競馬情報配信会社では、
こんな企画はやっていないと思います。


私は、個人でやっていますので、
なんでも自由に決めることができます。


是非、キャッシュバック企画を利用されて、
競馬の軍資金を得てください。


詳細は、無料メルマガがお知らせします。
ご登録をお願いします。



FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

