RAPT×読者対談104 誰でも世界を変えられる。 - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


RAPT×読者対談104 誰でも世界を変えられる。

RAPT×読者対談104 誰でも世界を変えられる

RAPTさんのブログより抜粋

ここから↓↓↓

ここ最近、RAPT理論が急速に展開し、イルミナティの全貌がほぼ解明できそうな勢いになっています。

さすがにここまで来ると、今後は単にこの世のカラクリを暴いていくだけでなく、実質的にこの世の中を変えていなければならないと私は思っていますし、それは読者の皆さんも同じ思いではないかと思います。

しかし、ただじっと黙って指をくわえてこの世を眺めていても、この世の中が自然と変わっていくわけではありません。

仮に神様がイルミナティの全メンバーたちを倒してくれたとしても、それで世の中が変わるということは絶対にあり得ません。

我々庶民が、全力でこの世を作り変えていかなければ、この世の中には何の変化も起きません。

食べ物一つ口に入れようと思っても、ただじっとその食べ物を見詰めているだけでは、ずっと空腹のままでいるのと同じことです。

そもそも、イルミナティの全メンバーがこの世から消滅したとしても、ルシファーどもがまたしても新たな人間を取り込み、洗脳し、新たなイルミナティを作り上げていくことでしょう。

そうすると、この世の中は再び悪魔の支配下に置かれ、この世に再び悪がはびこり、多くの人々が苦痛と絶望の中で呻くようになります。

ならば、一人でも多くの人たちが強い覚悟と決意をもって立ち上がり、実質的にこの世の中を変えていく必要があります。

特に10〜30代の若い人たちが、今すぐ一大決心をしなければなりません。

せっかくRAPT理論を読んでこの世のカラクリを知り尽くしたのに、ただじっと黙って、誰かがこの世の中を変えてくれるのを指をくわえて待っているだけでいいでしょうか。

この世のカラクリを知り尽くし、悪魔がこの世を支配しているということを知り尽くしているのは、このRAPTブログを読んでいる皆さんだけです。

その皆さんがこの世の中を変えずして、どうやってこの世の中が変わっていくというのでしょうか。

そもそも、RAPT理論を知らない人がこの世を変えようとしたところで、彼らの大半がトンチンカンなことをやったり、ムダな足掻きをするだけに終わる可能性が高いです。

それこそデモ行進をしたり、署名活動をしたりと、何の意味もないことばかりをして、無駄足を踏んで終わりになる場合が大半でしょう。

仮に彼らが、何かしら意味のあることをやったとしても、RAPT理論を知らなければ、成功したとたんにイルミナティに取り込まれたり、叩き潰されてしまうのが関の山です。

そうして、それまでの努力や苦労がすべてムダになるばかりか、自分の人生すらも破滅させてしまうわけです。

皆さんがこれ以上そんな目に遭わないために、私はこれまでこれまで必死でこの世のカラクリを解き明かし、イルミナティの手口を解き明かしてきたのです。

だから、このRAPT理論を知っている人からこの世を変えていってほしい、そのために実際に行動に移してほしい、というのが私の素直な気持ちです。

・・・・・ここまで

RAPT×読者対談104 誰でも世界を変えられる。
FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。