菊花賞 2014 期待馬 トーホウジャッカル - 生まれた日サイン競馬 JRA競馬予想

スポンサーサイト

FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


菊花賞 2014 期待馬 トーホウジャッカル

菊花賞 2014 10/26(日)京都11R

ちょっと早いですが
神戸新聞杯の結果から

注目馬は

トーホウジャッカル

新馬戦も出ていない
未勝利戦では 10人気 10着

そんな馬が

菊花賞の切符を手に入れた。

神戸新聞杯でも意図的に配置されていたので
相手候補とワイドを押さえていました。

ぎりぎりで
ワイド 02-10 も買っていました。

的中はワイドだけでしたが
やはり激走サインは生きていたと
確信しました。

意図的な配置のヒントは
父 スペシャルウィークにもありました。

他にもありましたが・・・

そのスペシャルウィーク
菊花賞では

馬番17 1人気 2着

セイウンスカイに負けてしまいました。
馬番04 2人気 1着


父 スペシャルウィークのリベンジなるか?

神戸新聞杯では、メンバー中最速の上がり(34.8)でしたね。
直線でも不利があって脚を余した感じでした。


菊花賞では、ワンアンドオンリーに勝てるかも?

本番でも期待します。

馬番にも注目!

FX無料動画集はこちら

応援クリックをお願いします。記事更新の励みとなります。
↓↓↓


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

